Top
本日の心の入れ替え
f0128030_10484649.jpg



連日の暑さにより 困った だの しんじられねぇ だの
この負のオーラを発する言葉をはき続けたことを、深く反省したので
気分を変えてべんとの写真など撮ってみたところ
毎度のピンぼけで
いまから、かつては持っていた写真への情熱を探しに出かけようかな
でも暑いしな(_ _)

銀行ならば涼しいか・・・
[PR]
by mican-lingo | 2010-08-23 10:57 | うつむき日誌 | Comments(4)
Commented by daikatoti at 2010-08-24 07:39
おべんとうにすると食欲がわきそうです。
さすがに食欲減退。↓の歯間ブラシの話でますます減退‥^^;
お弁当に入ってる卵焼きってなぜあんなにおいしいのだろう。
こちらはネギ入りですか?
Commented by optimistic-pi at 2010-08-24 12:55
↓のような場面 最近見かけたのが
バス停のベンチで綿棒でお耳をお掃除なさって
その綿棒をジーーーッっと見つめて
バックに入れました
信じられねーーーーぃ!!

↑の玉子焼き
totiさま 勿論おネギ入りでしょ 
なぜ? 私の好みですもの
娘たちの今日のお弁当にも入っていましたわ
Commented by mican-lingo at 2010-08-27 20:00
♪ totiさん

はいっ(^ ^)
葱入り甘めです。
翻って考えるに、わたしにもだれかお弁と作ってほしいですぅ。

歯ブラシとかスーパーの通路で屈伸運動とか・・・
世の中奥が深いと思いますぅ(_ _)
Commented by mican-lingo at 2010-08-27 20:02
♪ piさま

へっ?綿棒ですか?
うー、バッグに入れただけ、ましとしませんか?
ずっとヒゲ抜いてるとか・・・
電車の中って最近なんだか・・・(_ _)
<< 柳の下  ほんじつの しんじられねぇ >>