Top
 自炊 とか
f0128030_2452962.jpg



スーパーで
フィノッキが1こ60円くらいだったり、ビーツ4こで200円くらいだったり
チコリ5こ入り150円だったりすると買ってしまいまして
調理法も知らないので、ソテーしてバルサミコかけただけですが
洗うのはすでにめんどくさいし、食べかけですんませんが
あ、そうそう
ワインはワインやで買えましたが
白ワインというのがなかなか通じなくて、悲しかった。
[PR]
by mican-lingo | 2010-09-01 02:53 | うつむき日誌 | Comments(10)
Commented by *L* at 2010-09-01 21:18 x
わぉ!
ひとりでもこんなおされな夕食になるのがさすが!
ワタクシ、本日カレェウドン食べました。
Commented by mican-lingo at 2010-09-02 00:48
♪ *L* さん

いえ、そう見えるだけ(_ _)
作るのめんどくさいし
買いにいくと高いし、食器洗い機が欲しい。
Commented by dangobongo at 2010-09-02 11:39
えーー!そこはどこ?
Commented by mican-lingo at 2010-09-02 13:44 x
♪ dangobongoさん

モルディブではありませんが
仏国です(^ ^;)
なきながら帰る日が来るかも知れないっす(^ ^)
Commented by surlymama at 2010-09-02 13:58 x
なんと!!
知らぬまにそのようなところへ・・・・
Commented by nobukoueda at 2010-09-02 20:22
フランスから投稿?
こちらはまだ暑い!
フランスはもう、秋とうかがいましたが・・・
Commented by wakiwakimorimori at 2010-09-02 22:06
あるレストランでチコリをずっと洗う仕事をして
チコリアレルギーの体になってしまった人がいると
食物アレルギー特集をしていた番組で言っていました。
でもおいしいいですねえ
Commented by mican-lingo at 2010-09-03 01:04
♪ surlymamaさん

へへ、
ちょっとしばらく留守してます(^ ^;)
surlymamaさんのような
旅人になりたいものです。
Commented by mican-lingo at 2010-09-03 01:06
♪  nobukouedaさん

PC 背たろうて来ました。
いや、これがなければ話にならないくらいです。
プリンタも欲しいくらい(^ ^)
Commented by mican-lingo at 2010-09-03 01:08
♪ wakiwakimorimoriどの

えっ・・・・・(絶句)
チコリアレルギーですか?
うん、安くて美味しいんですが
あと4つもあるよ・・・・
調理法おしえてたもれ(^ ^)
<<  近所にP.Bがっ!  家出中 >>