Top
 近所にP.Bがっ!

f0128030_1133096.jpg



近所にこんなすてきな壁があります。

やや怪しい界隈なのか
男子同士で手をつないでいる人たちもいます。

今日は、初めて洗濯してみましたが
干すところがない(_ _)
[PR]
by mican-lingo | 2010-09-03 01:18 | うつむき日誌 | Comments(6)
Commented by dangobongo at 2010-09-03 11:46
おおおお、すてき。
ゲイパレードというのを一度見てみたい。。南無南無←
Commented by optimistic-pi at 2010-09-03 20:14
かの有名なナンチャラいうところね
 K子が知ってるはず

ロンドンで8年ほど前に男性同士のキス場面に遭遇した時の
ことを思い出したわぁ
Commented by surlymama at 2010-09-03 20:40 x
現地で生活しているのねっ!!
ひょっとして、もう帰らないつもり・・・? (笑)
Commented by mican-lingo at 2010-09-04 03:24
♪ dangoboさん

残念ながら、それってサンフランシスコとかじゃないのですか?
大阪でもドラァグクィーンの集会はあるみたいよ(^ ^;)
Commented by mican-lingo at 2010-09-04 03:26
♪ piさま

なんだか見分ける力がついて来たような・・・
足腰も強くなりましたぜ(^ ^)
Commented by mican-lingo at 2010-09-04 03:27
♪ surlymamaさん

いえいえ、ただいまホームじゃなくて
日本シック気味よ(^ ^;)
泣きながら帰るかも・・・(弱気)
<<  石からうまれる  自炊 とか >>