Top
 サンマルタン
f0128030_2521363.jpg


運河を見下ろし、足がすくむの図

分りにくいでせうが水面まで3mくらいあるんで・・・。
もちろん、水切りをする女子はいませんでした。








ちょうど、おそらく個人船がやってきて
水門をひらき水を流すところでして
ついコーフンしました。

横の児童公園で
中学生にベストフレンドにされ
電話してねといわれたが
番号知らないぜ(^ ^)
[PR]
by mican-lingo | 2010-09-15 02:54 | うつむき日誌 | Comments(9)
Commented by nabetsuma at 2010-09-15 11:53
サンマルタン運河、3月は寒くって長居できなかったが、
今はいい季節だろうなあ・・うらやまし

パリ、爆弾騒ぎがあったみたい?
ゼネストも月末にあるそうじゃないですか?
まだまだ滞在続きそう・・ひとつき、かな?
洋梨、食べごろでしょうなあ・・じゅる
Commented by aomeumi at 2010-09-15 22:12
ポルトガル・青目
光の感じが完全に秋・・・ですね。
パリの街、散歩三昧・・・いいですねぇ。
Commented by *L* at 2010-09-16 07:04 x
いつか見た道〜♪
ようやく朝夕涼しくなって、長袖での外出も可能になったよ。
Commented at 2010-09-16 16:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mican-lingo at 2010-09-20 01:28
♪ nabetsumaさん
いつでもどこでも引きこもりなので
世の中の様子が分かりませんの

梨よりまだプラム系が多いです。
Commented by mican-lingo at 2010-09-20 01:31
♪ ポルトガル・青目さま

朝夕はずいぶん涼しいです
・・・・がっ
ポルトガルもでしょうが、この石の道が
足腰に応えますです(_ _)

いてて・・・
Commented by mican-lingo at 2010-09-20 01:32
♪ *L* ちゃん

そうか、涼しくなったか・・(^ ^)
Commented by mican-lingo at 2010-09-20 01:33
♪ 鍵コメ2010-09-16 16:08さん

ちょっとまってね(^ ^;)
Commented at 2010-09-27 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<<  某公園の養蜂の図  体質変化 >>