Top
 初ごおり
 今朝は庭のポリバケツに
 薄く氷がはっていた

 
 しかし、PCが崩壊しつつあり

 まず、USB端子が使えないので
 画像を取り込むことができず
 ケータイのカメラでは
 このかんじがでないので
 写真なしなのが悲しい寒い朝〜

17日
f0128030_823977.jpg



今日は昨日より厚い氷なので
仕方ない、 ケータイ写真で。
寒いしぃ、
室内よりのとりあえず写真なのもさみしいもんだ
[PR]
by mican-lingo | 2010-12-16 08:40 | うつむき日誌 | Comments(8)
Commented by daikatoti at 2010-12-16 20:08
寒かったンですね、そちら。
まだ氷は張らないわん。

パソコン直すか新しくしませうよ〜〜写真がないとサムいよ〜
Commented by mican-lingo at 2010-12-16 20:23
♪ totiさ〜ん

ほんまに薄い氷でしたのよ

PCね、もうだいぶ使ってるし
iTuneさえ気にしなければ
IPadでもいいんだけどなぁ・・
優柔不断(_ _)
Commented by daikatoti at 2010-12-17 06:44
ipad、興味ありますね。ブログとかツイッターとかtumblerするくらいしか使ってないからipadでも十分かしらね。
今のパソコンが壊れないうちにそっちにしといたほうが本体のパソコンも長持ちするかな。
ようわからんのは、ソフトバンクに支払う料金?いるのよね?
どこででも繫がるのと、電波(?のきてるとこだけで繫がるのとあるんよね?
micanさん先陣をきって買うてくだされ。
Commented by optimistic-pi at 2010-12-17 08:38
wifi freeの場所って日本国内にはまだまだ少ないのですね
そういえば 先日お目にかかったM氏 iPhoneとiPadの両方お持ちでしたね
ソフトバンクにお支払いだから電車の中でもiPadをご覧でしたよ
英国ではスターバックスもwifi freeですって
Commented by mican-lingo at 2010-12-17 09:49
♪ totiさん

だんだん前向きになって来てます。
今買うと、2年間ソフトバンクただらしいです。
でも、2年後にはその、
電波環境はぐっと改善されているんじゃないかなぁ
すっかり、家電になってきましたね(^ ^)
Commented by mican-lingo at 2010-12-17 09:56
♪ piさま

ま、とりあえずソフバンが2年無料みたいですし
スタバは日本でもホットスポットなのでは?
仏国では、スタバでiPadに見入る米国人だらけでした(^ ^)
あ、あとApplestore内もであらう かな?
Commented by surlyamama at 2010-12-19 14:11 x
ケータイでも、氷の張っている様子、よ~くわかります。

そちらは、ちょっと山手な分ここよりもまだ少し寒い?
Commented by mican-lingo at 2010-12-20 08:57
♪ surlyamamaさん

はい、この日はちょっと厚かったです。
でもね、となりにエアコン室外機があるんで
あっという間に溶けて行きます。
10年位前はこっちのほうが少し寒かったような気がしています。
夏は、ちょっと涼しかったかも(^ ^)
<<  宣伝ではありません  わたしは料理が嫌いだ いや、... >>