Top
 宣伝ではありません
f0128030_8593469.jpg



昨夕、コーヒ豆の切れていることに気づき
近所のスーパーに買いにいくという夫に
スタバに行ってくれるよう頼んだ。

モカ(ないのは知ってるんですが)か
それが多くブレンドされたものを買ってこい・・・ト

帰って来た夫は
「ほら、これ2つももらったんや」とVIAのサンプルを2つ(すごくうれしそう)。

なんでも
店員さん(クルーっちゅうのか(^ ^;)が
「ほんとはサンプルはお一人お一つなんですが、おつかいなんですね。」
って、2つくれたってことで
「すでに子供扱いだねえ」と、妙に納得したんだ。



今朝は、なぜか日曜日のような感じで
8時前までねてしまった。(そうか、この手があったか)
[PR]
by mican-lingo | 2010-12-20 09:17 | うつむき日誌 | Comments(8)
Commented by Nicole-ay at 2010-12-20 09:50
おはよっ!これっておいしいの?やっぱA○Fとかブ○ンディとは一線引いてんのかなぁ・・・?豆、挽かなくても美味しい珈琲飲めたら楽チンだな^^今日はあたしも二度寝して起きたら8時半でした@@v
Commented by optimistic-pi at 2010-12-20 14:21
私も昨日同じものget
違うのは私が自分でスターバックスでget

毎日起床が6時半 二度寝出来な~い
Commented by daikatoti at 2010-12-20 20:14
むつかしいお使いを間違いなくやってのけるmicanさんのおっとさまはえらい。
Commented by mican-lingo at 2010-12-20 21:05
♪  Nicole-ayさん
はーい、そうなんですよ
初めて飲んだときはびっくりしました。
でも毎日はねぇ・・(^ ^)
豆はひいてもらっちゃうか
まとめてひいて冷凍してまっさ(^ ^)
Commented by mican-lingo at 2010-12-20 21:09
♪ piさま
あらまぁ  おなじようなことを(^ ^)
最近出不精で・・・
頼むばかりでございますよ(_ _)
Commented by mican-lingo at 2010-12-20 21:17
♪ totiさーん
すごいでしょ〜〜(やれやれ)
最近は大きめのやや固い紙に
サインペンで書いて、絵までそえて
持たせています。
そのメモを持つようになるまでには・・
そりゃあ、筆舌に尽くし難い苦労がありました(_ _)
Commented by YuccaR at 2010-12-22 18:50
すでに?子ども扱い?まだ子ども扱い?ともあれ素敵なお土産をゲットされましたね。
Commented by mican-lingo at 2010-12-22 20:45
♪ YuccaRさん

老人→痴呆かも老人→子供 かと思います。
まったく、頼むとあとでイライラすることが多くて(_ _)
これをうれしがる老人って何よ!!!
です。
<< 氷が溶けなかった今日/ 瀕死の...  初ごおり >>