Top
氷が溶けなかった今日/ 瀕死のiBookから
f0128030_21124541.jpg



昨日午後
庭に大きな鳥がおりてきた

テーブルの端に
すいと立つのは
多分アオサギでありました。

びっくりしながらも
これは来年大きなものが私の許にやってくる吉兆・・・と
さもしいことしか考えられないmicanです。

今年もありがとうございました。

どうぞ、よいおとしをお迎え下さい。
[PR]
by mican-lingo | 2010-12-31 21:26 | うつむき日誌 | Comments(8)
Commented by yocchi0220 at 2010-12-31 23:34
micanさん、今年もありがとうございました。
また、宜しくお願い申し上げます^^
よいお年を!
Commented by Nicole-ay at 2010-12-31 23:36
micanさん、今年も楽しいこといっぱいありがとうございました♪来年もいっぱい遊んでね^^v
Commented by surlymama at 2011-01-01 01:49 x
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしゅ~に!!

いっぱい遊ぼうね!
Commented by daikatoti at 2011-01-01 05:19
いつもちょい謎のブログ更新し続けていただいてありがとう。
なんだか心の支え的効果があるのでありますよ。
今日のタイトルも謎ですね、瀕死のibookっちゅうのが謎ですが、
この氷(?の中に青サギが!
今年も謎の多い記事、おおいに期待いたしております。
Commented by mican-lingo at 2011-01-01 13:28
♪ yocchi0220さん
こちらこそ、あれやこれやで・・・(^ ^;)
どうぞよいお年を
と言うてますが.実は新年です(^ ^;)
Commented by mican-lingo at 2011-01-01 13:31
♪  Nicole-ayさん
なにをおっしゃいますやら、こちらこそ・・・(^ ^)
今年も心の母でいてください(あまえる)(^ ^;)
Commented by mican-lingo at 2011-01-01 13:33
♪ surlymamaさん

こちらこそよろしゅうに(^ ^)
ことしこそ、私の遊びのカテゴリーを広げますよってに(^ ^)
バリバリ遊びたいっす
Commented by mican-lingo at 2011-01-01 13:39
♪ totiさん

え?謎のブログなんですか
本人いたってまじめなんですがねぇ。
あ、誉められたことにしておこう(^ ^;)

サギは庭のテーブルに止まり、大きさにびっくりしましたのよ。
この氷は庭のバケツですが
あらら、鳥が隠れていたので(^ ^)
くちばしだけつけてみました。
わたしのほうこそ、
毎日のtotiさんの手仕事に
影響されておるんですよ。
<<  今年もどぞよろしく  宣伝ではありません >>