Top
きみどり2
f0128030_9393359.jpg



このきみどりgoodsは
昨年末購入。

ああ、洗濯ができたようなので
干さねばならない(_ _)
[PR]
by mican-lingo | 2011-01-25 09:52 | 茶人(笑)好み | Comments(10)
Commented by surlymama at 2011-01-25 10:37 x
前は携帯もきみどりだったね!
Commented by YuccaR at 2011-01-25 19:06
お茶席の花のようにも見えますね。パッと見たとき、モンステラかな?と。判じ物のようなお洒落な写真!
Commented by Kcouscous at 2011-01-25 22:39
おや、偶然!
私も昨年夏にこれととてもよく似た、きみどりのバッグを買いました。私のはゴム引きだけど。
で、洗濯物は干したの?
Commented by nobukoueda at 2011-01-25 23:46
まさにお茶人の鉄瓶ですなあ~
我が家の鉄瓶・・・ほこりにかぶってました・・・
さびも・・・
Commented by yocchi0220 at 2011-01-26 10:38
おぅ。
見事なまでにあまがえる色。
Commented by mican-lingo at 2011-01-26 21:16
♪ surlymamaさん

あ、自分でわすれてました(_ _)
やっぱりかえる色が好きなんだわ・・・
あと、手袋もかえる色よ(^ ^;)
Commented by mican-lingo at 2011-01-26 21:18
♪ YuccaRさん

うん,写真が小さくて分りにくかったようなので
大きくしましたぜ(^ ^)
お茶席なんて、めっそうもない・・・!
Commented by mican-lingo at 2011-01-26 21:21
♪ Kcouscousさん
なんと、おそろいですね(うれしい(^ ^)
これば、ビニールです。
なかよしのまさこちゃんとも色違いのお揃い るんっ

Commented by mican-lingo at 2011-01-26 21:23
♪  nobukouedaさん

なにをおっしゃいますやら(^ ^)
先日やっとさびをごしごしと落としたところです。
おもてのサビは、ま、わびさびってことで。
Commented by mican-lingo at 2011-01-26 21:25
♪ yocchi0220さん

へへ、いいでっしゃろ(^ ^)
あとね、手袋もあるんです。
でもカバンと手袋がそろいって、ちょっとくどい感じになるんですがね。
<<  ちいさな幸せ(^ ^;)  きたー >>