Top
 寒いんだけれど

洗濯ができたので、干した。

眠いのにむりやり起きたら、
夫が
「今日は,八時頃出ればよい」と言うが
それなら、昨日言うといてくれれば、7時まで寝られたのに(_ _)

今日もおそろしい血圧の高さであるが
薬ですいっと下がるがこんなことでよいのか私。

つい、くつ下2枚はいて寝ていたの。

電気毛布はやめました。

んで、最近は台所を片付けるのが、
ニートとして、生きがいのようになっているので
ま、それをして、午前中しかやる気が起こらないので
さらに残っていたイワシで団子汁の用意をし
買い物という名のウヲーキングに出かけるのも面倒だが
根がまじめなので、行かねばならん。

一番近いスーパーまで片道1,6キロ。
まず、スタイルを整えねばならないの。
[PR]
by mican-lingo | 2011-02-01 10:35 | うつむき日誌 | Comments(8)
Commented by surlymama at 2011-02-01 14:45 x
血圧大丈夫ですか?
寒いもんね。

台所の片付けするニートはえらい!
私は何にもせんニート。

何かしないと脳がツルツルになってしまいそう・・・・。
Commented by nobukoueda at 2011-02-01 18:39
玄関つうか、アトリエ?おかたづけはじめましたが、ただいますごい状態に・・確かに午前中は本当にやる気あるのですが、昼ごはん後はもうダウン・・・ウォーキングも2日坊主・・
 電気毛布やめたの?えらいね。^^;
Commented by optimistic-pi at 2011-02-02 08:02
陶器の湯たんぽがお勧め
くつ下もお勧め
ウヲーキングに際してスタイル整えるのもお勧め
Commented at 2011-02-02 08:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mican-lingo at 2011-02-03 08:27
♪ surlymamaさん
さんくゆです(^ ^)

何をおっしゃいますやら〜〜〜
私は,一日の大半を探し物に費やしております(_ _)
Commented by mican-lingo at 2011-02-03 08:30
♪  nobukouedaさん

おお!とうとう手を付けられましたか(^ ^)
そうそう,午前中は,なんとか気合いらしきものがあるんだけど
午後はもうだめですね(_ _)

電気毛布は速攻やめましたが、くつ下もなしで寝られると判明
どうなってるんだ私(^ ^;)
Commented by mican-lingo at 2011-02-03 08:34
♪ piさま

足元暖かくしないと眠れないってのは、
思い込みだったのかもしれない私(_ _)

ヲーキングね、それらしいスタイルだけは絶対避けなければならない!
なので、どうしても買い物ついでであります。
Commented by mican-lingo at 2011-02-03 08:35
♪ 鍵コメ2011-02-02 08:03さん
今度こその願いを込めてメールしました〜(^ ^)
<< 食べ物にはしる  ちいさな幸せ(^ ^;) >>