Top
食べ物にはしる
f0128030_154754.jpg




だいたいね、材料に
リコッタチーズ800gのところで気づいて
半分にするべきだった(_ _)
しかし、
初めてのものはレシピ厳守!から、逃れられない私(_ _)

できあがったのは
25センチの丸いケーキ型とたまご豆腐とかの15×12センチくらい型の
とんでもない量のチーズケーキだったぁ

レアタイプに見えますが,しっかり焼いてあるの。
毎日朝、昼,晩の主食よ。
当分作らないと思うぜよ。
[PR]
by mican-lingo | 2011-02-07 15:14 | うつむき日誌 | Comments(6)
Commented by YuccaR at 2011-02-07 18:50
毎食の主食ですと?駆けつけて頂きたいです~。フランスかな?というお皿と光の具合の中でね。
Commented by optimistic-pi at 2011-02-08 07:59
美味しいそうな感じでありませんこと?
あらぁ失礼 美味しいのですよね
および下さったらお伺い申しますのに 一日で無くなりましたのに

食器棚の中を覗きたいですぅ

 
Commented by surlymama at 2011-02-08 21:42 x
多すぎるんでしたら、頂きに参りましたのに・・・・
Commented by mican-lingo at 2011-02-09 22:38
♪ YuccaRさん

一部冷凍しましたが、またすこしある(_ _)
食器等は仏国のもので,このケーキも仏国レシピなんでが・・・
まずくはないので、要研究です。はい。
Commented by mican-lingo at 2011-02-09 22:40
♪ piさま

あの,みどり本のレシピなんですが
本物を食べなかったので
味に自信がありませんの(_ _)
次回は是非!よろしく
Commented by mican-lingo at 2011-02-09 22:42
♪ surlymamaさん

え〜と、土曜日に作ったんです。
いえ、まだ,ひとさまに食べていただける感じではないと思うので、次回はかならず、小走りで持って行きますわ(^ ^)
<<  温泉にはしる  寒いんだけれど >>