Top
 きょうのおどろき
f0128030_22481578.jpg



いやぁ、おどろいた

だれかが手で貼っているのだろうか

雇用創出?
[PR]
by mican-lingo | 2011-03-08 22:50 | 茶人(笑)好み | Comments(7)
Commented by surlymama at 2011-03-09 12:14 x
最近卵1個1個にシール貼っているのみますね。
何の為なんでしょう・・・・
それにしてもミッキーって・・・関連性がわからん。
Commented by nobukoueda at 2011-03-10 20:06
デズニーシーのみやげ?
日付がついてるのはみたことあるけど・・・
Commented at 2011-03-12 20:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mican-lingo at 2011-03-12 20:40
♪ surlymamaさん
うん、たいがいのシールには賞味期限が書いてあるんだけど
これは、ミーッキーシールだけなの。
シールはってあると買う人がいるのかしら。
Commented by mican-lingo at 2011-03-12 20:45
♪  nobukouedaさん
ちがうのよ(_ _)
近くのスーパーで買いました。
たしかに、たまご容器にディズニーの絵がかいてありましたが・・。
Commented by mican-lingo at 2011-03-12 20:46
♪ 鍵コメ 2011-03-12 20:12さん
了解です(^ ^)
しかし、やれやれだね。
Commented at 2011-03-17 18:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<<  *  パンです >>