Top
 おっと作
f0128030_229587.jpg



きょうの料理ビギナーズを与えたところ
作ってみたらしい。

本来ならば,クリームコーンを使うのだそうだ。
近所のスーパーになかったので
これでよいことにしたそうだ。

「パルメザンチーズも家になかったし,スーパーになかったから
代わりにこれ使っといたで」
それが,パルメザンチーズなのっ(_ _)
[PR]
by mican-lingo | 2011-04-01 22:21 | うつむき日誌 | Comments(7)
Commented by new-kero at 2011-04-02 11:45
ぶふっ。なんだと思って使われてたんでしょうね。
「乾燥チーズか・・・。ま、これでいいか。」とか?^▽^
Commented by YuccaR at 2011-04-03 19:11
おいしいに違いない。最近よそで おっと作をいただいたばかり。お肉とエリンギともやしの炒め物。奥様の評価とはうらはらに、手がかかっておいしかったです。これから楽しみね。
Commented at 2011-04-05 16:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mican-lingo at 2011-04-06 19:49
♪ keroさん
ぷっ(^ ^) 乾燥チーズ!それいただき〜
まったく、どうゆう幼少時代を送られたのか
パスタには必ず「乾燥チーズ」ですぜ(^ ^;)

Commented by mican-lingo at 2011-04-06 19:50
♪  YuccaRさん
いやぁ、よその旦那さまと一緒にしては申し訳ない(^ ^;)
本日もなんかつくっとりましたが
すごい油で、すでにおなかが痛いわたしです(_ _)
Commented by mican-lingo at 2011-04-06 19:54
♪ 鍵コメ2011-04-05 16:47さん

語学学校とアパートがセットになってるタイプで
パリ・シェ・モアというとこです。
Commented at 2011-04-08 13:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<<  花見  ミモザも咲き始めました >>