Top
 漆喰に注目(なのででかい)
f0128030_8473221.jpg








毎日,なさけなく悲しいことばかりで
ダメージをうけつつあるカンジ
[PR]
by mican-lingo | 2011-05-31 08:51 | 茶人(笑)好み | Comments(10)
Commented by Kcouscous at 2011-05-31 10:33
毎日なさけなく悲しいことばかりでこんな漆喰の壁やすてきな看板を見にいけるなら、私の毎日もなさけなく悲しいことばかりであってほしいカンジ。
Commented by mican-lingo at 2011-05-31 10:43
♪ Kcouscousさん

す、すみません。そのとおりでした。
Commented at 2011-06-01 20:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobukoueda at 2011-06-02 06:59
外国の看板はこのように飛び出しているのが多いのに・・・
日本のは店の正面にでかでかと・・・
歩く人がわかるように・・・より、車から良くわかるようにからかしら・・・
Commented by aomeumi at 2011-06-02 21:42
ポルトガル・青目
どこでしょうね、素敵・・・パリ?派手な看板より、素敵な看板の方が、人は入る・・・と思うのは、素人考えでしょうかね。京都がひどくなって残念です。
Commented at 2011-06-03 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mican-lingo at 2011-06-06 08:35
♪ 鍵コメ2011-06-01 20:19さま

お気遣いありがとうございます(^ ^)
Commented by mican-lingo at 2011-06-06 08:37
♪ nobukoさん

ここはきれいだったのですが
その,でかでか看板の予兆はあちこちに・・・(_ _)
Commented by mican-lingo at 2011-06-06 08:40
♪ ポルトガル・青目さま

同感であります。ポーランドです。
京都の惨状は目を覆いたくなります。
Commented by mican-lingo at 2011-06-06 08:41
♪ 鍵コメ2011-06-03 23:59 さん

そうです〜
レポートさせてね。
プラハについては全くひどいもんでした(_ _)
悲しい。

<< 本日も種蒔き。(コソコソ編。 いよいよ >>