Top
 なつやすみ
f0128030_20274652.jpg



やる気まんまんの夏休みの図(^ ^)


ノースリーブの服を着て
スーパー行ったらば
すっごく寒かったわ
[PR]
by mican-lingo | 2011-07-21 20:32 | 茶人(笑)好み | Comments(12)
Commented by daikatoti at 2011-07-23 17:26
お元気そうでなにより。
また蒸し蒸しが戻ってきてぜいぜいしております。
Commented by Nicole-ay at 2011-07-24 01:39
若い頃は私もやる気満々だった。夏休みの工作はムスメよりも張り切っていたなぁ・・(遠い目・・)
Commented by ombro-via at 2011-07-25 20:16
おひさしぶりです!
この玄関は‥、ハルとお二人と一緒に行きたいなーと夢見ていた所では‥


Commented by aomeumi at 2011-07-25 21:48
ポルトガル・青目
咲いているのはラベンダー?こちらは枯野原・・・日本の夏の緑は濃いですねぇ・・・。
日本のスーパー寒いですね・・・とっとと買って、早く帰れ・・・と言わんばかり・・・節電指定地域です。
Commented by surlymama at 2011-07-26 11:26 x
ノースリーブを着られるだけ、うらやましい。
私には前足を出す勇気がありません・・・・
Commented at 2011-07-26 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mican-lingo at 2011-07-27 20:26
♪ totiさん
ありがとうございます
このムシムシたまらんです・・・
しかし、毎年誕生日前にダウンする私・・・
お互い、元気が何より ですなぁ
Commented by mican-lingo at 2011-07-27 20:28
♪ Nicole-ayさん

そうね・・・
そういえば・・夏休みってあったね(おなじく遠い目)
工作? 親も子も、8月31日の口でした(_ _)
Commented by mican-lingo at 2011-07-27 20:30
♪ ombro-viaさん

うふ、ごく近所ざます(^ ^)
桑の木を、ぱっちんと切ってもらったので
見えるようになりました。
Commented by mican-lingo at 2011-07-27 20:38
♪ ポルトガル・青目さま

ここは草ぼうぼう風(のつもり)の我が庭であります。
真ん中下あたりのぽしゃぽしゃしたのは
斑入りのすすきであります。
ほんとに節電してんの?ニッポン   ってかんじですね
Commented by mican-lingo at 2011-07-27 20:40
♪ surlymamaさん

あはは、出しちゃうんですよ!
人の目なんかもーどーでもいー かんじです。
でも、足が冷えるので,ソックスはマストです(^ ^;)
Commented by mican-lingo at 2011-07-27 20:41
♪ 鍵コメ2011-07-26 18:54 さん

了解です〜
<<  三段兄弟  お代官さま >>