Top
 夏のカンジ
f0128030_15271525.jpg



夏のおもいで・mican-lingo風(?)

よく似た写真を出したことがあるかもしれん(^ ^;)
[PR]
by mican-lingo | 2011-08-08 15:30 | 茶人(笑)好み | Comments(8)
Commented by daikatoti at 2011-08-08 19:37
ガラスに閉じ込める世界、よろしおす。
この道具はどういう名前で呼べばいいのでしょう。古物っぽい重厚な趣!
Commented by aomeumi at 2011-08-09 01:38
ポルトガル・青目
あぁ、部屋が片付いているから出来ることですね・・・やりたくても、その前に部屋をなんとかせねばならぬ・・・悩ましい・・・素敵です。
Commented by surlymama at 2011-08-09 10:00 x
すてき!!
おうちでしょう?
まるでヨーロッパみたい・・・
Commented by optimistic-pi at 2011-08-10 20:16
mican-lingoらしさ たっぷり~
Commented by mican-lingo at 2011-08-11 09:56
♪ totiさん

こんれは、ただのガラスドームだろうと思います。
どこでも、これはいつごろのものですか と尋ねても
ほぼ、ナポレオン3世頃と答えられる蚤の市で
15ユーロくらいでした。
ガラスもいいのですが、プールの排水溝に、閉じ込められる夢を見る
夏の昼寝タイムであります。
Commented by mican-lingo at 2011-08-11 09:59
♪ ポルトガル・青目さま

あ、いや、このコーナーだけです(^ ^;)
好みがかわる度に買うたものばかりなので
ガラクタ屋敷でありまするよ(^ ^;)
Commented by mican-lingo at 2011-08-11 10:01
♪ surlymama さん

ほら、あそこだけよ(^ ^)
見に来て笑ってくだされ
Commented by mican-lingo at 2011-08-11 10:03
♪  optimistic-piさま

よくみれば、フェーブやらミシュランさんも見えるますよ(^ ^;)
<<  夏のカンジ 2  三段兄弟 >>