Top
-
f0128030_1017021.jpg



なんで、ブログタイトルが出ないんだっ。
やる気のなさは、これだけが原因ではないんだけれど(_ _)
[PR]
by mican-lingo | 2011-10-15 10:21 | 茶人(笑)好み | Comments(14)
Commented by nobukoueda at 2011-10-15 11:46
おひさしぶりです。携帯メールしたけど返事なかったから・・
どこかおフランスかと・・・アドレスかえたんだっけ・・・
Commented by yocchi0220 at 2011-10-16 09:48
イマドコ?!
Commented by aomeumi at 2011-10-16 20:01
ポルトガル・青目
あら、ホント・・・カエルもどきのいたずら?
Commented by mican-lingo at 2011-10-17 10:40
♪ nobukoさん

メールね、見逃していました。スンマセン。
日々、やる気なく、昼寝ばっかりよ(^ ^;)
Commented by mican-lingo at 2011-10-17 10:42
♪ yocchi0220さん

家だよう〜(^ ^)
気候の変化について行けないんだよう〜
yocchiさんも復活? うれしいわ
Commented by mican-lingo at 2011-10-17 10:44
♪  aomeumiさま

しっかし、よう、こんなもん作る人がいますなぁ(^ ^)
みつけると、幸せ!
Commented by surlymama at 2011-10-17 23:57 x
おもろい!
Commented by mican-lingo at 2011-10-20 08:15 x
♪ surelymamaさん

近日中にこの原型を載せる予定であります。
Commented at 2011-10-25 10:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mican-lingo at 2011-10-27 20:30
♪ 鍵コメ2011-10-25 10:38さま
ありがとう! ああよかった。心配してたのさ。 安堵(^ ^)
メールしたんだけど返ってきちゃったよ(^ ^;)
Commented by Kcouscous at 2011-11-29 10:36
きゃ〜〜↑上の白雪姫のアップルが面白い!!
どうやってつくったのぉ?
Commented by yocchi0220 at 2011-11-29 21:17
↑いや、ホント、すっごくいいですよね!!
みかんさんのなのかな?
Commented by mican-lingo at 2011-12-03 19:42
♪  Kcouscousさん

このシールは中国の某サイトより購入したものであります。
なぜか、キプロスへ送られ、数週間すごしてきたようです。
よく考えれば、自作できたかも。
不器用なんで無理ですの。
Commented by mican-lingo at 2011-12-03 19:48
♪  yocchi0220さん

iBookから、MacBook Proになりました。
がっ、娘のお下がりです。
シールを貼るくらいしかカスタマイズできない(ーー)
どうせ、ネットとメールくらいしか使わないので
もういいか  と。
<< ...が ちいさな幸せ >>