Top
無事点火
f0128030_8541263.jpg



ガスであれ灯油であれ
ファンヒーターのファンの音と舞い上がるほこりにやられますのじゃ。

で、このストーブの登場ですが
無事に燃えるかどうかの確信が持てず、
つまり、つきっきりで燃焼確認をしているので
これを、本末転倒というのであろうね。

あ!このページへのお返事がぬけていました!
みなさまもうしわけありません。
[PR]
by mican-lingo | 2011-12-11 08:54 | 茶人(笑)好み | Comments(7)
Commented by surlymama at 2011-12-11 15:31 x
素敵なカスタマイズ!!

そしてすてきなストーブ、みかんさんのおうちにとってもよく似合っていますよ。
Commented at 2011-12-11 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobukoueda at 2011-12-13 08:31
懐かしい形、これはガスで?いいわね~
Commented by optimistic-pi at 2012-01-01 18:06
ほぼ同じストーブ!我が家にもありまする
でも点火すると黒煙がでまする
だから今は飾り物でする
Commented by mican-lingo at 2012-01-02 20:50
♪ surlymama さん

こんどうちにきて、あたっていってね
いつ爆発するかと心配ですが。
おへんじおそくてごめんね。
Commented by mican-lingo at 2012-01-02 20:52
♪ nobukoさん

半年ほど前にうちのあたりが、やっと都市ガスになったの。
ついでに調整してもらいました。
ガス会社のひとは、
あんまり使わん方がいいって言うてはったけどね

お返事遅くてごめんね
Commented by mican-lingo at 2012-01-02 20:55
♪ piさま

本年もよろしくお願いいたします。
なんで、黒煙なんだろう?
空気とガスの割合がうまくいってないのかしら。

でも、これも心配なのでつきっきりだから。。。
<< - 渾身の1着 いわゆる >>