Top
家庭内写真
f0128030_9273155.jpg



出かけないよってに
家庭内写真ばっかり
[PR]
by mican-lingo | 2012-01-24 09:30 | 茶人(笑)好み | Comments(4)
Commented by nabetsuma at 2012-01-29 10:17
あ、おなじ皮むき器、もってまーす。

黄色のきりんさんのようなモノはなんですか? かわいい
Commented by mican-lingo at 2012-01-31 20:09 x
nabetsuma さん
もうこれは、3代目くらいのものなんです。
あと2つ程ストックもあります。
きりんは輪ゴムです。他にもいろいろありますよ。
Commented by aomeumi at 2012-02-12 11:51
ポルトガル・青目
なるほどねぇ・・・これが欲しかったの・・・なんでもひょいとぶら下げられるもの・・・。
↓の鰻・・・もしかして京都ですか?同じもの食べました。古い店で、よかった・・・。
Commented by mican-lingo at 2012-02-13 21:35
♪ aomeumiさま
京都にいらしてる(た?)んですね!
そうです、あそこです。
店にはいると、今いつなのか分からなくなって
すきです。
<< 湯治に行きたい  食べ物ブログではなかった >>