Top
 Vinho Verdeの青いびん
f0128030_18522941.jpg



眼科で目ぇが悪いと言われてて
1年くらい目薬を差し続けていた。

引っ越しを機に、近所の眼科を受診して
それを伝えると、
全くその兆候はないといわれた。

進行を遅らせることはできても
回復はしないタイプの病気の筈だったんだけれど
一体どうしたものか。

もう一度他の病院を受診してみるとなると
また5000円も支払わなければならないし
困ったものだ。
年をとるとこうゆう悩みも出てくるのだね。
[PR]
by mican-lingo | 2013-07-31 19:02 | うつむき日誌 | Comments(6)
Commented by surlymama at 2013-08-01 18:13 x
そうなんや~。義母もずっと目の調子が悪くて、目やにも出るし目も開けてられなくて、ドライアイと言われ続けて1年以上。眼科を変えたら、なんと下まぶたの逆まつげと言われ手術したら、治りました。なんなんやろね~。
Commented by daikatoti at 2013-08-01 18:58
ここ二回ばかり行った目医者、ほとんど機械で目の具合みるだけで、果たして正しい診断が下ってるのだろうか、ハテナだわ。
大丈夫と言われて重い眼の病だったらやだなぁ。
Commented by mican-lingo at 2013-08-02 08:56
♪  surlymamaさん
はい〜 あのけばい目医者さんに診断されて、目薬さし続けてましたん。
今度のお医者さんは、カルティエタンク めちゃかっこいいサーキュレーター 草間弥生の版画 の3点セットです。 なんのこっちゃ。
Commented by mican-lingo at 2013-08-02 09:00
♪ toti さん
機械と画像しか見ないお医者さん多いですねー。
整形外科でレントゲン写真だけで、大丈夫と言われてて、
ここにきて、手遅れ感ありなのです。
Commented by YuccaR at 2013-08-09 07:26
ご無沙汰しています^^。更新が多くなって嬉しいです。
こういう経験てよくありますね。眼科と耳鼻科で。友人は重い膵臓の病気と言われていましたが、お医者を変えたら白紙になりました。困ったものですね。
Commented by mican-lingo at 2013-08-10 08:41 x
Yucca さん
こちらこそ、ごぶさたしてます。
ひっこしてきましたよぉ。
涼しくなった遊んでくださいね。
<< 夏休みの自由研究?  かるいおどろき >>