Top
 影響を受ける
f0128030_11153682.jpg



ただいま Tさんの影響下にある私 (_ _)
本人出演はおそろしいのでできませんが
一昨日の(だったかな?)衣類。





リネンニットの膝下ワンピースに
細い短め黒パンツとぺたんこパテントサンダルです。
お年頃ですので、レギンスはあきません。
絶対あきません。
本人としてはロックな革ブレスレットと
途中で重くなるリングです。
ゴールドとシルバーが混ざりますが
この際目をつむりましょう。

あと、どこをはずすかが重要です。
まぁ、持ってないというのが理由ですが
ここは、カーキのエコバッグなんかです。
[PR]
by mican-lingo | 2014-09-01 11:34 | 茶人(笑)好み | Comments(5)
Commented by queentomo at 2014-09-01 22:06
私も,バングルだいすき。黒の革の3個セットと黒革に銀色金具の幅広のもある。クロスはネックレスでもってるw。
ほんでもって黒ワンピース,黒金のショートブーツ。
ね、好みのベースは同じ。でもちょっと形は違うのよね。
黒に金色ジッパーてとしいっても素敵と思ってしまう。だーいすき。

Commented at 2014-09-01 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mican-lingo at 2014-09-02 17:23
♪tomo さん
バングルっていうのか(^ ^;
いやいや、tomoさんのは質がちがうぜよぉ(笑)
ほんと、好みのベース同じですね。
目から鱗、いや、耳からバナナ?
今年は、黒金おばさんでいくつもりです。はい。
Commented by mican-lingo at 2014-09-02 17:26
♪ 鍵コメさん
ありがとうございます。
私もそうしたい!
Commented by surlymama at 2014-09-10 23:49 x
めっちゃカッコいい!!
<<  染めてみた  オープン! >>