Top
 お花だらけ
f0128030_9544990.jpg



小さいのにとても重いこの秋のバッグですが
それは、ゴムでできているから。

白い大型もあるが、
それはそれは重くて
荷物を運んでるのかバッグを運んでいるのか?
[PR]
by mican-lingo | 2014-09-12 10:00 | 茶人(笑)好み | Comments(8)
Commented by nobukoueda at 2014-09-12 12:02
かわいいバックだね。確かにもう、近頃
皮ものも重くなって軽いものばかりです。
まあ、これはこのバックを見せるために持ち歩く感じでもいいのでは〜
Commented by queentomo at 2014-09-12 23:57
わー、可愛い。
これすてき!!どこでみつけるの?
トータルの趣味は全く違って見えるけど、小物と色のツボはmicanさんとピッタリハマるふしぎー。Mちゃんも言ってたけどせんすいいわねいつも。
Commented by mican-lingo at 2014-09-13 08:23
♪ nobuko さん

ええ、もう、いっそのことかぶって歩こうかと(^ ^;)
帽子としてもいい大きさなのよ。
Commented by mican-lingo at 2014-09-13 08:28
♪ tomoさん
tomoさんにそんなふうにいってもらうと、てれますわぁ(^ ^)
tomoさんのP社のバッグね、見たことがあります。
欲しい!って思った記憶がありますが買えなかった(_ _)
お花バッグはコムデギャルソンで
驚きの1万円台でした。
Commented by ハマのm at 2014-09-14 16:12 x
>ええ、もう、いっそのことかぶって歩こうかと(^ ^;)

ぷぷぷ(^ ^)ぜひ。とてもお似合いになるはず。ゴムですし、雨の日はよろしいかと。
Commented by mican-lingo at 2014-09-14 21:24
 ♪ ハマのmさん
やはり、そう、分かっていただけてうれしゅうございます。
Hスカーフのほっかむりとともに!
Commented by surlymama at 2014-09-15 05:33 x
可愛いバッグですね。
今度見せてね。帽子姿も是非。
Commented by mican-lingo at 2014-09-16 11:01 x
♪ surlymamaさん
もちろんお見せしますが、ちゃちくて笑うよ〜
最近のお買い物は?
<<  見上げることもある  染めてみた >>