Top
 おーっと
f0128030_12111793.jpg


寒くなってきたのと、お年頃なので、あかい帽子が欲しいと思って
ショップに行くも、恐ろしい値段なので
自分で編もうと思ったけれど、そういえば
昨年のこれがまだだった。
とりあえず、つながなければならない。
モチーフも足りないし。






夏に、受注会があって、3ヶ月も待ってやってきた衣類を
やっと受け取れた。
がっ、そこの店員さんとお揃い状態で
全然いいかんじぢゃなかったのよ。

自分では気に入ってるんだけど、
ショックといかりで、昨晩はなかなか寝付けなかった。
[PR]
by mican-lingo | 2014-11-01 12:19 | 作ることもある | Comments(4)
Commented by queentomo at 2014-11-03 00:15
以前アップされた時もおもったんだけど何になるの?
マフラーかなー?
Commented at 2014-11-03 08:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mican-lingo at 2014-11-03 09:54
♪ tomo さん
あー、最近upしていたんですねー。
いかん!忘れてます。
ご賢察のとおり、マフラーです。が、作りかけなのを忘れていました。
〇〇デギャルソンでよく似たタイプのを売ってて、恐ろしい値段だったので、作ろうと思ったのですが
また、このままこの冬を越すのだろうか・・。
Commented by mican-lingo at 2014-11-03 09:58
♪ 鍵コメ2014-11-03 08:18さん
ありがとうございます。そう思うようにします。
背も違うし、似てるけどヘアスタイル違うし。
こんな事でへこんでどうするんだ私っ て。
<<  秋だわ  鹿児島旅 >>