Top
 乙女のような空だった
f0128030_16441978.jpg


なにが乙女なのか自分でも分かりましえん。
電線をフォーカスしてますつもり。
[PR]
by mican-lingo | 2014-11-10 16:48 | うつむき日誌 | Comments(7)
Commented by queentomo at 2014-11-10 23:52
電線ないじゃん。うふ。
今日は暖かく、お天気良くて気持ち良い1日でしたね。
夕方ちょっとケーキ買いに出ました。
Commented by mican-lingo at 2014-11-11 18:37
♪ tomoさん
うふ、下から10分の1か9分の1くらいの所に
うっすらと線があるのです。バグではありません。
ケーキ!長いこと食べていません。
杏仁豆腐とわらび餅が好きです。
Commented by queentomo at 2014-11-11 22:19
あーーっ、あった。確かにせんがありました。
ご無礼つかまつりました。
うちの辺はまだ電線ありますがmicanさんちのあたりにはもう地上にないと思い込んでましたw。
Commented by mican-lingo at 2014-11-12 07:53
なにをおっしゃいますやら(^ ^)
うちの辺りは、確かに、観光客向けに整備されてて
特にゴミを集めにくるのが早いです。
Commented by daikatoti at 2014-11-12 18:14
この窓うつくしいですね。
なにかデザイナーものの建物ですか?
Commented by mican-lingo at 2014-11-13 21:28
♪ totiさん
言われてみればきれいな窓の配列と気づきました。
がっ、特にデザイナービルではないようです。
明日、散歩がてら研究してみますね。
Commented by mican-lingo at 2014-11-14 16:22
♪ totiさん
これはセキスイハウスの建物のようでした。
なるほどね。
<<  自転車でひっくりかえるの巻  秋だわ >>