Top
 冬はかなしい
f0128030_2032144.jpg


すでにご存知の方もいらっしゃるでしょうが、
スーパーの屋上に畑があるのだわ。
本日久しぶりに見回ったところ、
すでに冬の野菜がすくすくとそだっておる。
気づかなかったけれど、小川まで流れていて寒々しく、
ついでに財布も寒々しく
冬がくる前にもう一度あの人に巡り会いたいとも思わないけれど
センチメンタルなおばさんだわ。はい。





f0128030_20374935.jpg
[PR]
by mican-lingo | 2014-11-19 20:43 | うつむき日誌 | Comments(2)
Commented at 2014-11-19 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mican-lingo at 2014-11-20 12:59
鍵コメ2014-11-19 21:31 さま
いや〜、ただのお直しコーナーだったのです。
これまでのH急はていねいだったので、百貨店は、皆そんなものだと
思い込んだ私がばかだったのです。
人が大事と改めて思った次第です。
失敗の総額は考えたくないですぅ。
<<  市内視察中  自転車でひっくりかえるの巻 >>