Top
 おばあさんバイトする
f0128030_21331241.jpg



3月から、かねてよりやってみたかった美術館の監視員のバイトをしてみてた。
まぁ、こんなおばさんをよく雇ってくれたもんです。
想定外の立ち仕事で、いやぁ、まいりました。

終了日の夜から高熱と胃腸症で土曜日には救急診療行きましたわ。

自分の、昭和な脳みそのOSの入れ替えの必要性を感じた2ヶ月でしたぜ。

バイト代先取りで、仕事用スーツ買ったので、
何をしてたのか分かりましえん。
[PR]
by mican-lingo | 2015-05-11 21:42 | うつむき日誌 | Comments(3)
Commented by Kcouscous at 2015-05-16 21:28
あははは。お疲れさまでした〜。
大変だったでしょうが、変わった人をいっぱい見られて面白かったのでは? 観客にとっても美術館の監視員って案外、注意を引く存在なんですよね。変わった監視員がけっこういる(笑)
この写真の構造物は最先端の現代アートですか? お祭りの神輿にも見えるが^^
Commented by mican-lingo at 2015-05-18 08:51
♪Kcouscousさん ご無沙汰しております

これは、蔡國強さんというひとの10メートルはある竹の塔です。
ええ、ええ、いろんなお人を見られて面白かったです。

しかし、観覧にやってきた友だちは、
一番面白かったのは、mican-lingoのリクルートスタイルだと言うてました。
Commented by queentomo at 2015-05-19 21:33
あはは。
ご苦労様でした。もう元気?
<<  最近の読み物  音を出すための装置 >>