Top
 かねてより
f0128030_2118140.jpg



何年も前からやってみたかった
白しろコーディネイト。
冷静に考えればおっちゃんの夏の夜スタイルだわ。

フリフリなTシャツは百貨店のポイントで
パンツはセールの4割引
バッグはミナペルホネンの布で自作。1mで2つ出来た。
くつ下ユニクロ。
一点豪華なP社のスリッポンは
なんと、百貨店の抽選で当たった商品券で購入。

以上、安さを自慢する元大阪人でした。
[PR]
by mican-lingo | 2015-07-29 21:29 | うつむき日誌 | Comments(2)
Commented by queentomo at 2015-07-31 02:33
あははー。
安いのはぜーったい自慢する❗️東京はしないんだって@@❗️

しろしろでも、ちゃんとみかんさんらしい、スタイリッシュ??おしゃれ❗️
ポージングもかわいい。またお茶しよね、涼しくなったら。
この暑さは息ができひんわ。
Commented by mican_lingo at 2015-07-31 22:45 x
♪ tomoちゃんさん
へへ、やはり値段は自慢しないとねぇ(^ ^)
そうそう、東京の人に安さ自慢すると、引かれるわ。

でも、すでに秋靴買っちゃったぁ〜。
<<  本日のノベルティ  もじゃもじゃ >>