Top
 KINGSMAN
f0128030_2132561.jpg



この場面に萌えるおばぁさんなのよ。
この姿勢で右から滑り出てくるの。


本日の占いは98点だったので
夫を伴いmuccoはんおすすめの
"KINGSMAN" へ。

いやぁ面白かった。
きっちりよくできたスパイ映画なのですが
英国の高級仕立て屋さんが舞台であるからして、
ファッション大好き、英国好き人間には、細部までたまらない映画でした。
さらに、ブラックジョーク、パロディがちりばめられ
そう、モンティパイソンやマーズアタック好きには
必ず見ていただきたい。

しかし、残酷場面苦手な方や真面目な方にはお勧めしないです。
[PR]
by mican-lingo | 2015-10-05 21:43 | 茶人(笑)好み | Comments(2)
Commented at 2015-10-07 19:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mican-lingo at 2015-10-07 21:48
非公開 2015-10-07 19:58 さま

そうそう!私、あの場面で大笑いしそうになって
我慢するのが、苦しかったです。
何と言っても「威風堂々」ですから〜。
あそこで笑えないのはつまんない人生だと思う(言い過ぎですっ)
<<  ビアレッティのマキネッタ  nuit blanche >>