Top
 いわゆる作りかけ自慢
f0128030_22494595.jpg


また出てきた20年くらい前の作りかけあみぐるみだわ。
老後の楽しみに‥なんて、甘かったわ。
1日1行程しかできない、肩がこる。 とほほ。
色合いも、もう好みぢゃないし。
[PR]
by mican-lingo | 2015-10-19 22:55 | 作ることもある | Comments(4)
Commented by daikatoti at 2015-10-20 20:45
あれー、もうほとんど出来ているではありませんか。
色もいいなぁ。耳や手足が模様編みになってて素敵。
もう綿詰めれば出来上がりそうじゃあーりませんか。

編み物は肩がこりますね。去年無謀なことしてまた歯がやられました。
Commented by mican-lingo at 2015-10-20 22:23
♪ totiさん
またでてきたのです。あと、てのひらとか編まなあかんのです。
すっごくひさしぶりに棒針持ったんですが
手からぽとぽとと落ちるので、ショックでした。
1日一行程を厳守しないと、お金のかかってる歯がやられるので
慎重にやります。はい。
Commented by surlymama at 2015-10-23 18:54 x
色合い好きじゃないの?
素敵な色だと思うけど・・・。
Commented by mican-lingo at 2015-10-23 21:06
♪ surlymamaさん

うん、もう、好みが変わったカンジです。
色のついてるものはもういらないカンジ。
来月初め、そっちへ行く予定だす。
<<  おやつ すぐに真似する >>