Top
 おやつ
f0128030_1532578.jpg


梅園でおやつ。
粟ぜんざいは11月からだった。 残念。
[PR]
by mican-lingo | 2015-10-29 15:35 | 茶人(笑)好み | Comments(6)
Commented by queentomo at 2015-10-30 18:04
これうちの亡くなった母と、『昔の女学生コース』
といって歩いた甘いもん屋さん!
懐かし〜。
Commented at 2015-10-30 18:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-30 19:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mican-lingo at 2015-10-30 20:32
♪ 鍵コメ2015-10-30 18:07さま
きゃぁ!私も昼前行ってましたん。
きっとそれです。
うれしいなぁ (*^ ^*)/
Commented by mican-lingo at 2015-10-30 20:43
♪ tomoちゃんさん
あはは、ほんとだ!「昔の女学生コース」
でも、かなりのボリュームでしたん。
私の田舎では、女学生コース=ラーメン&かきごおりでした。とほほ。
Commented at 2015-10-31 17:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<<  やっと寒くなりました  いわゆる作りかけ自慢 >>