Top
 やっと寒くなりました
f0128030_2085927.jpg



たしか、9月頃からスタンバッていた今年のコート。
うふ、ナイロンのキルティングで軽くて暖か。
30年ほど前のC社のバッグを持ってみたけれど
これでは、黒の分量が少ないわ。
この後、いつもの肩掛けかばんにチェンジ。
特筆すべきはブーツです。
このサイドジッパーの中にあとひとつジッパーが!

ポケットに手を入れて前に出すと
妊婦さんになるので注意ね。

BALでクリスマス小物の数々を見つけたけれど
ぢっと我慢のmicanでした。
二晩くらい頭を冷やす。
[PR]
by mican-lingo | 2015-11-25 20:15 | うつむき日誌 | Comments(4)
Commented by daikatoti at 2015-11-26 18:34
かっこいい!!
えー、ナイロンなんですか、益々いいな。

あ、みかんさん、枇杷の花がいっぱい咲いてました。
来年の春が楽しみです。
Commented by mican-lingo at 2015-11-26 22:12
♪ totiさん
そうです!もう、衣類の基準はただひとつ。
軽いかどうかだけです。

枇杷の花の季節なんですね。
植物から離れた生活になってしまいました(寂)
この前、実家に行ったら、あけびがどっさりあった。
大きなヤツデもあった。

Commented by queentomo at 2015-11-29 23:58
やっぱりグレーのほうがmicanさんには似合う。
ブーツとスカート丈とコート丈micanworldやわ、私には真似できひん。
かっこいいわ〜。

私はヒールでバービー風で行く。笑。
Commented by mican-lingo at 2015-11-30 10:05
♪ tomo ちゃんさん
はやく、tomoちゃんのバービー風を見たいっ!

このかっこで、先日田舎に老人訪問したけど、
乗り換え駅で、高校生たちに呆れた顔されまくりでしたん(^ ^;)
<<   勉強中かも  おやつ >>