Top
 初買い物
f0128030_9175974.jpg



携帯電話を変えたら
付いてきたポイントで、boseノイズキャンセリング付きヘッドホンを購入した。
特筆すべきはこのノイズキャンセリング効果で
音楽聞かなくても使えるということだ。

賑やかな場所では
私の耳元で大声でのおしゃべりや、
店ごとに何重にも聞こえる大音量のミュージック(ミュージックだわ)に
苦しめられてきたけど、
これで大丈夫。
静かな世界に暮らせる。うれしい。
[PR]
by mican-lingo | 2016-01-08 09:27 | 茶人(笑)好み | Comments(2)
Commented by daikatoti at 2016-01-09 10:26
耳元で大声で話しかける連れの人、ってのが気になります。
おしゃべりな方なんですか?
で、micanさんはこのヘッドホンをして、連れが何か大声でしゃべってくいても無視しているクールな人、っていう理解でいいのかなぁ。。
あけましておめでとうございます。
Commented by mican-lingo at 2016-01-09 22:53
♪ totiさん
本年もよろしくお願いします。
ああ、やっぱり、文が変でした。
夫は全く関係なくて、ほら、歩きながら友達としゃべっている人たちです。
私の耳元で前にいる人を大声で呼んだり、突然二人で笑い出すとか
私の頭越しの会話とか  ですぅ。
よくあるのよ。totiさんはない?
やはり私は影がうすいのかしら。
<<  狩りに出かけた 本年もよろしく! >>