Top
 狩りに出かけた
f0128030_154128.jpg


わけではなくって、豹の敷物毛皮型ストール。うふふ。

ショップで見つけて、
「これください!」というまで、1分かからなかったー。
[PR]
by mican-lingo | 2016-01-10 15:47 | 茶人(笑)好み | Comments(3)
Commented by queentomo at 2016-01-10 21:07
micanさんと私、全体の雰囲気は全然ちゃうけど小物の趣味は似てる❣️
1分かからなかった←よーくわかる‼️

コートとブーツも好き??。
Commented by queentomo at 2016-01-10 21:21
追伸
本日、moreに悪魔のアヒルちゃんアップしました。
Commented by mican-lingo at 2016-01-11 15:23
♪ tomoちゃんさん
はい、似てるなんて言うてもらって、うれしいです。
もう、この歳で、欲しいと思ったら止まらないものがあるのは
幸せなのかもしれないです。と思う。

アヒルちゃんは「悪魔の」だったので
黒と思ってたら激しいピンクで、びっくりぽんでした。
<<  老人、2時間半の  初買い物 >>