Top
 2016モデル  ぷぷ
f0128030_9233852.jpg



端切れで作ってみたら、思いの外よい感じだったので
量産にかかった。
昨年はエナメル風だったが、今年のはしっかりナイロン。
マチなしで、あと、黒とかカーキとか作ってみようーっと。










[PR]
by mican-lingo | 2016-04-09 09:31 | 作ることもある | Comments(4)
Commented by daikatoti at 2016-04-11 17:38
あっ!すんごくいい感じ!
やっぱり私もこの形が好きで、また戻ろうかと思っていた。
なんでもポイポイ入って取り出すのも簡単でいいわ。
わたちは表側にポケットも付けたぜ。
自転車鍵入れるのにちょうどいいだ。
Commented by mican-lingo at 2016-04-11 22:35
♪ totiさん
一応、中にポッケ(昭和!)があるんだけど、表につけるにはポッケ自体をきれいに作らなあかんじゃないですかぁ。
それが下手くそなのです。角のとことか、カーブのラインとかが。
本日は黒を作りました、
Commented by queentomo at 2016-04-13 01:14
軽くていいねー。
この形のバッグ高校生の時の私の定番だったw。
Commented by mican-lingo at 2016-04-13 22:29
♪ tomoちゃんさん
ええ、もう、両手のあく軽いのが一番です。
革のカバンを持つ気合はなくなりましたぁ。
そこがおしゃれなのですよね。
<<  電車で私も考えた  あやしい彼女 >>