Top
 今年のボーダー
f0128030_172999.jpg



本年の新ボーダー。
上の赤ピンクは家の中だけで着るような気もする。
しかし、かわゆいんだっ!

あれば、それで気がすむというものも、多いような気がするワ。

ブルーの方は首まわりが詰まっているからいいけれど、
ピンクのは大きい。
この首まわり問題を解決するため
下に白Tを着るのだけれど
ちょうどいい首まわりの白Tシャツはなかなかないので
見つけたら、複数買っておきます。








[PR]
by mican-lingo | 2016-04-14 17:33 | 茶人(笑)好み | Comments(6)
Commented by queentomo at 2016-04-15 10:52
わたしもなんじゅうねんぶりに縞Tシャツ買いました。
バナナリパブリックで。
毎日がっちゃんが食いつくのでセーター全部穴開き@@!
作ろう気力も無く穴開きセーター着てるw。
Commented by Kcouscous at 2016-04-15 14:27
あら、この上のおそろだわ〜〜。私はブルーです。
同じくボーダー好き。
おたがいに先祖は海賊か? はたまた塀の中の住人か?!
Commented by 大泡喰 at 2016-04-15 16:27 x
同じ町内に仕事場を構える、いつも赤白横縞シャツのオヤジが居て、よく互いに徘徊中にすれ違います。
でも、そのオヤジが住宅街に赤白横縞の家を建てて以来、好みが合わぬと余計キライになりました。
偶然、赤と灰色の横縞Tシャツを持っていたのですが、それを着るのもイヤだ!

白いTシャツ、拙者の場合はBVDを愛用、まぁ当然「MEN'S」のインナーでありますが、安くて首回りスッキリ、ヨロシです。
Commented by mican-lingo at 2016-04-16 08:39
♪ tomoちゃんさん
あの、大人買いの大人なボーダーですね!
もう、穴だらけなの?
がっちゃんに「めっ」と言うといてくださいね。
Commented by mican-lingo at 2016-04-16 08:42
♪ Kcousさん
あら!おそろい、うれしいな。
Kcousさんとこのご先祖はきっと海賊(生き抜く力をお持ちなので)
私とこは塀の中に決まってるじゃありませんかぁ。うふ。
Commented by mican-lingo at 2016-04-16 08:47
♪ 大泡喰さん
えー!あの赤白おじさんですか!
男子用は定番衣料がたくさんあっていいですね。
女物Tシャツは変に襟ぐりが広いものばかりでイマイチ。
うちの近所に、はやりのクラフトビール飲み屋ができまして、
これからの季節が怖いです。
<<   エドワード・ ゴーリーさん  電車で私も考えた >>