Top
 絶賛 ぷぷ 製作中
f0128030_16583570.jpg



気に入ってもらえて嬉しい。るんっ!
写真の色が黄色すぎるけど。
[PR]
by mican-lingo | 2016-05-16 17:03 | 作ることもある | Comments(7)
Commented by daikatoti at 2016-05-17 15:28
あれっ?いつもの袈裟懸けバッグ?
なんだか、体力あるカンジ…
Commented by mican-lingo at 2016-05-17 21:22
♪ toti さん
はーい、いつもの袈裟がけバッグです。
2016モデル(ぷぷぷ)はちょっと厚めのナイロンであります。
すでに10枚くらい作りました〜。
Commented by queentomo at 2016-05-28 21:38
いっぱいあっても収納も場所をとらず、軽そうですごーい優れもん❣️
Commented by mican-lingo at 2016-05-29 20:44
♪ tomoちゃんさん
うふ、がっちゃんたちのお散歩に一ついかがですか?
両手が開いてよろしおすえ(^ ^)
Commented by queentomo at 2016-05-31 02:35
いいな〜、欲しい❣️
Commented by mican-lingo at 2016-05-31 22:51
♪ うぃっす!
何色がいいですか?
Commented by queentomo at 2016-06-02 12:41
あつかましく❣️
できれば黒が欲しいでっす❣️
<<  いわゆる、ふんわりスカート  注文の多いトイレ >>