Top
 いわゆる、ふんわりスカート
f0128030_20224076.jpg


流行っているようだが、ふんわり系スカートを取り入れてみますた。
しっかりしたナイロンで、不規則なプリーツで、
隠していますが、ウェストあたりもギザギザで好みのタイプだわ。
座って立つ度に形が変わるのもよいところ。
しかし、もう、何十年も変わらないスカートの好みです。
黒か紺色のいろんな幅や形のプリーツスカートで、タンスが満ち満ちている。

あー、足が大きいですね。
ワンサイズ小さい靴だと痛いので中敷を入れてベルトを締め上げるト・・・・。







[PR]
by mican-lingo | 2016-05-29 20:33 | 茶人(笑)好み | Comments(4)
Commented at 2016-05-30 20:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mican-lingo at 2016-05-30 22:22
♪ 鍵コメさま
失礼いたしました。 
はい、ブラウスはギャルソンですが
スカートはジルサンダーであります。
最近、好きなスタイルと顔のアンバランスに悩むmicanです(_ _)
Commented at 2016-05-30 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mican-lingo at 2016-05-31 22:49
♪ 鍵コメ様
あ、そうでしたね。 釈迦に説法でしたぁ。
もう、このワンパターンです。
今から変えようという元気もないしなあ(^ ^;)
<<  缶バッジとか  絶賛 ぷぷ 製作中 >>