Top
 缶バッジとか
f0128030_20575334.jpg



昨日は友人とぶらぶらしましてん。
特に目的もなくおしゃべりしながらショップをぶらぶらしたのが、
何だか20代(いいすぎ?)の頃のようで、
とっても楽しかったのでした。

アクセサリーを私はほとんど持ってなくって
好きなのは このような カン&ピンバッジばかり。

中央のカステルバジャックの天使バッジは
もう、30年くらい前のヴィンテージ ぷぷ。
お土産ものや、セットものを分けたのや
この中でただ一つ、カイカイキキの左の
リザード(かな?)が唯一大人らしいものですが
昨日購入した。
友人は大小二つ大人買いでしたが、私は中サイズをひとつ子供買い。







[PR]
by mican-lingo | 2016-06-06 21:11 | 茶人(笑)好み | Comments(2)
Commented by queentomo at 2016-06-07 20:40
私も缶バッチ大好き❣️
もちろんキラキラもですが、、、。

ぶらぶらも中1の頃より好き❣️
一緒やね〜。
Commented by mican-lingo at 2016-06-07 22:23
♪ tomoちゃんさん
カンバッジいいですよね〜。
tomoちゃんさんと違って私のはチープで子供っぽいものばかり。
でもいいの!好きだから。
<<  Le Téâtre Dior...  いわゆる、ふんわりスカート >>