Top
 mican 目をさますの巻
f0128030_21404327.jpg



かんかん照り女としての私の念力も、よる年波には勝てず(笑)
しょぼしょぼ雨降りだったけれど
2年ぶりの友達は、シックなスニーカースタイルだったの。

本当は自分が行きたかった店やらに付き合ってもらってありがとう。
写真撮るのも忘れてたわ〜。

おかげで、気持ちもしゃっきり。
背中のスイッチをオンにしてもらったかんじ。






[PR]
by mican-lingo | 2016-06-27 22:00 | 茶人(笑)好み | Comments(4)
Commented at 2016-06-28 11:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mican-lingo at 2016-06-28 14:09
♪ 鍵コメさま
もっちろん!よろこんでっ!
Commented at 2016-06-28 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mican-lingo at 2016-06-28 22:05
♪ 鍵コメ2016-06-28 21:34さま

あ!そういう使い方もできますねぇ(くすくす)
行ってあげてくださいね。きっとすごく喜ぶと思います。
<<  大人買い的  騒音なのよ >>