Top
 ピンクだらけ
f0128030_91447.jpg



わたくし的に、今年の大ヒット雑誌「PLEASE 2」 の表紙の上に
お土産のかんかん、先日のポールスミス展でもらったイヤフォンを配置すると
うふふのピンクだらけ。

ピンクは好きだけど着られない色なので
ながめて楽しむ。

もうすぐ、9日にはCDGの次シーズンの始まりで
花模様パレードのようなのでかなり楽しみだ。

お洋服でわくわくするのは久しぶり。






[PR]
by mican-lingo | 2016-07-05 09:01 | 茶人(笑)好み | Comments(4)
Commented by queentomo at 2016-07-08 00:41
今日、生まれて初めて、ジュンコシマダのsaleでピンクのカーディガンを買いました。笑。←とち狂いました。w。
メインのお買い物はレザーノースリーブワンピース❗️←本来の好み❣️
Commented by mican-lingo at 2016-07-08 14:55
♪ tomoちゃんさん
へへ
ピンクがやってきているのかもですね。
レザーのワンピースっていいわぁ(聞いただけでうっとり〜)
早く寒くならないかしらね。
Commented at 2016-07-09 12:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mican-lingo at 2016-07-11 09:32
♪ 鍵コメ2016-07-09 12:34 さま

へへ、そうなんや!
でもね、昨日CDGの秋冬物で薄ピンクのカーディガン買ってしもうたのです。
変な形でいいかんじです。
濃いピンクの小物も試してみようと思ってます。
<<  いやだぁ〜(東京弁で)  ポールスミス展 >>