Top
 きりぎりす!
f0128030_21353665.jpg



炎天下、年に一度のお楽しみ佃さん
夏季感謝市(勝手に名付けた)でありました。
長いこと茶碗買ってないわとか、欲しいものがあるのは幸せだ!とか
理由をつけて、散々迷ってこのなます鉢風を入手。

見込みには、なーんとキリギリス!
折しも時は夏。
私にぴったりではないか。

染めつけの色具合といい、ふちのでこぼこといい私以外に誰が使うんだっ!
そうよ、私はきりぎりす(泣)








[PR]
by mican-lingo | 2016-08-21 21:46 | Comments(2)
Commented by queentomo at 2016-08-21 23:07
素敵やね〜。キリギリスがいいわ❣️
この前のガラスの器も素敵やったけど。
Commented by mican-lingo at 2016-08-23 08:20
♪ tomoちゃんさん
へへ、久しぶりにお茶碗買ったし、自分でもほれぼれ。
絵柄違いの5客ぶんあったのだけど、一つしか買えませんでした。(涙)
<<  ノラちゃんもいたらしい   蟠桃 >>