Top
 とうとう ミシン壊れた
f0128030_9214641.jpg



うう、
35年間連れ添った嫁入り道具の一つのミシンがとうとう
壊れた。
少し前からごきごき音がしていたけれど
布送りが動かなくなってしまった。

最近の内職で酷使したせいもあるだろう。

2代目を注文したけれど
はて、あとどのくらいの時間使えるのだろう?









[PR]
by mican-lingo | 2016-10-06 09:26 | うつむき日誌 | Comments(6)
Commented by queentomo at 2016-10-12 00:13
バッグ、毎日夫がワンコの散歩にヘビーユースしてます。

ミシン長いこともったね〜〜。
Commented by mican-lingo at 2016-10-12 22:40
♪ tomoちゃん
バッグ使ってもらって嬉しいです!
でも、この夏は30枚くらい縫いましたんよ。
で、35年間使ったミシンも壊れた(^ ^;)
おつかれさん と褒めてあげたい。
Commented at 2016-11-07 12:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-08 16:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by queentomo at 2016-12-08 23:50
ニューミシンさん、ご活躍。
赤のバッグ可愛ー。いい赤やね。
Commented by mican-lingo at 2016-12-09 21:54
♪ tomoちゃん ありがとう!
いいって言うてもらうと、さらに変なテンションが上がります。
明日からは、この赤いフェルトでピコタンSS作成に入ります(笑)
あとで、鍵コメしますね♡
<<  小さな動物公園 Nicolas Buffe  ... >>