Top
よーい
f0128030_22341250.jpg


影響受けやすいたちなんで、編み始めました。
かぎ針編みなんて、20年ぶりで。
がーーーーん!手が動かないんだ。

自慢じゃないですが
小学校3年の時、夏休みの宿題に
当時流行っていたキラキラビニール糸で編むプチバックってのをつくって以来
毛糸類はまだ大きな缶に4つ分も残っているのだ。
ええ、学生時代はボーイフレンドにもセーター編んでプレゼントしましたよ。

おっと、特に左手の小指が利かなくなっている。
糸の調節ができない。
右手も針をしっかり固定できない。つるつるとぬけていく。
目を数えることさえできない。
あわてて、100均で老眼鏡を買ってくる。

本日2日目だけれど、まだまだリハビリが必要だな。
え?ねじれてる?そう、ねじれてます。とほほ。
[PR]
by mican-lingo | 2007-04-16 22:43 | 作ることもある | Comments(0)
<< ねじまき鳥時計 どこかでみた >>