Top
雨降り
f0128030_19373597.jpg














雨の日は眠い。
そういえば,子どもが小さかった頃、
雨降りの日曜日の朝はよくねむってくれて
母も朝寝ができました。




幼稚園や保育所ではバザーがありますね。
で,手作り品を出さなければならなかったので、
仕方なしにつくりましたが、出来上がるとかわいくて、
一番に会場に駆け込み,自分で買いました。
子供の頃なかよしだったひとみちゃんの持っていた
うさぎのぬいぐるみがモデルです。
へたくそですね。工夫というものが見られない。

f0128030_19443617.jpg
[PR]
by mican-lingo | 2007-06-24 19:47 | 作ることもある | Comments(2)
Commented by toti51 at 2007-06-25 09:18
ウサギちゃん登場ですね。 目がとてもかわいいとおもいまーす。
一番に会場に駆け込み自分で買ったというエピソードも、おもしろいです。  生地は紳士ものの残りきれ、といったところでしょうか。
Commented by mican-lingo at 2007-06-25 20:25
作っていると情が移るのです。
翌年のランチョンマットも,一番乗りで買いました(_ _)
生地はそのとおりです。
<< レインリリー 夏至 >>