Top
東京日和
f0128030_2285932.jpg


ミヤワキさんとこで見つけた瓶ですが、
帰りの飛行機で「ガラスなんだけど」というと
空いてる席に,シートベルトで固定してくれた。(ANAデスヨ)

まるで,ストラディバリウス並み(ミヤワキさん談)。

ヨーヨー・マさんは、あ、あ、あ思い出せないが
名前を付けられた自分の楽器にもシートを用意するそうだ。
あ,思い出した。”ペチュニア”さんだ。
もう一台のはジャクリーヌデュプレの使っていたもの。
[PR]
by mican-lingo | 2007-07-12 22:24 | Comments(6)
Commented by piromin at 2007-07-13 08:16 x
みかんーりんごさま
↓のカヌレ&桃&↑のミヤワキさん、
好きな食べもの&好きなお方。

御影のdanielが開店したころ、「目から鱗」状態で
毎日のように買いにいってました。
いつの間にか大きなお店になって・・・。

カヌレはその頃、阪急六甲の山手にあるアマンデーヌで
発売され、「目から鱗」状態で、これまた毎日のように買ってました。

最近はなかなか「目から鱗」のものに出会えなくって、でもキョロキョロと
懲りずに捜査中です。情報をお願いしますね。

ミヤワキさん、大阪のgriffthで展示会をなさったときに
お目にかかって、集めていらっしゃるもの&お人に大ファンになりました。
VIPの瓶、アブサンって書いてるんでしょうか。
素敵な写真ですね。




Commented by trico-travil at 2007-07-13 11:40
こんにちはー

幻想的な写真に

ワオッでした!
Commented by daikatoti at 2007-07-13 22:41
親切な飛行機会社ですね。 アブサンの瓶なんでしょうか、こんな
大きい瓶にアブサンがはいっていたのでしょうか。
この花は百日紅ですね。もう咲いたんですね。
後の丘の上に立っている男女の写真はなんだか見たような覚えがありますが、なんでしたっけ。
Commented by mican-lingo at 2007-07-13 22:44
pirominさん
神戸にお住まいなのがうらやましいmican-lingoです。
友だちがおべんと代わりに持ってくる、ビゴさんのパンとか
憧れの地です。
私は,ほんとにどこも知らなくて、pirominさんとこから
あちこちいってます。
ミヤワキさんはほんとにすてきなかたで、
緊張してあまり近づけません。
Commented by mican-lingo at 2007-07-13 23:03
totiさーん!
気付いてくれはったんですね。うれしぃ〜。
ちょっとまえに、写真家の荒木(名はすでに思い出せない)さんの
話題が出てましたよね。
自分ではその話題にリンクさせたつもりなんですが
遅いわ(爆)
彼と奥さんの生活を綴った(?)「東京日和」という
映画のパンフレットです。
竹中直人サンとナントカ美穂さんでした。
Commented by mican-lingo at 2007-07-13 23:12
アシカさん ありがとうございます。
台風対策大変ですね。こちらからも台風退散の念を送っています。
私のようなシロートの写真には、ときどき、
偶然っていうフィルターのかかるラッキーなときがあります。
セールが始まってうれしいけれど、
欲しいなと思っていた品物が安くなっていたりすると
悲しい気持ちになります。はい。
<< ダカラの豚 果物ナイフ >>