Top
ダカラの豚
f0128030_22424161.jpg


「ガダラの豚」は中島らもですが、読んでないんですが
ダカラの豚もなかなかです。

もう、こういうフィギュア系のものはぜーーーったいに買わないと
いえ、おまけにつられてものを買うのはよそうと,
毎月決心するのですが、やられました。

もう1つ磁石の入ったパーツがあって、それを近づけると
くるくると回る。

足首から下と顔の角度が妙にリアルで
色っぽいぞ君たち。

なんか,ピントが合わないので,カメラ調整してもらわなくてはならん。
[PR]
by mican-lingo | 2007-07-14 22:50 | Comments(2)
Commented by kohakuza at 2007-07-16 01:59
私もこれには飛びついちゃいました♪
このCMも大好き!あの映像見ると私も踊ってしまいます。
Commented by mican-lingo at 2007-07-16 21:47
実は,本日3体目をかってしまいました。
CMあるんですか!見なくてはならないですね。
ほんと,足の甲の部分がリアルだと思います。
<< アーティチョーク 東京日和 >>