人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top
iPod case
iPod case_f0128030_2334580.jpg


iPodケースですが、夫作です。
中にはBUZZKOCKS とかFeelingなんかが入っています。
あまり使わないので、マニュアルが手放せません。







リハビリです。
事故で頭をひどく打ちましてね、毎日船酔いなんだそうです。

リハビリで皮細工ってのがあって、何を作っていいか分からんというので
サイズ入りの図を書いて作らせたのですが
1、首にかけられるはずが,手首にかけるものになった。
2、気を抜くと、つるりんとすべりでる。
3、ブラックジャックのようだ。
ま、色がかわゆいので許す。

他にも、ダミエそっくりの眼鏡ケースを作ってくれと言ったのに
なぜか灰色の市松だった。
など、とほほな話題には事欠きません。
by mican-lingo | 2007-07-18 23:04
<< 夏のこづかいなくなるの巻 青空 >>