Top
君はバラより美しいのさ
f0128030_8592712.jpg


ブログを始めてから知ったことがたくさんあるのですが、
それまでなんて世間知らずだったのだろうと、ショックでありました。

そのひとつがブライスさんですわ。
数年前におもちゃやさんでみて、かわいいけどな〜〜と
横目で見て通り過ぎてまして、
まあ、この度、デビューさせましたが、お化粧中です。
もとはハニーバニーさんで、目とまつ毛をかえまして
お肌は激落ちくんで磨き中です。
ぱっちりお目々には、できませんでした。  
口をにっこりさせたいのですが、道具がない(_ _)
リップも塗ってやらなくちゃならんのですが、いつのことになるか・・・。
[PR]
by mican-lingo | 2007-08-03 09:10 | 作ることもある | Comments(3)
Commented by dangobongo at 2007-08-03 10:35
いや、バラも美しいです(ふふ。)
でも、上手にカスタムしてあります。お洋服もかわいい。
私も、激落ちくんを買いにいかないと。
先ほど、totiさんところでブルベリーのコップ(グラスでなく)に感動を覚えたのですが、このコップもいいです。
Commented by mican-lingo at 2007-08-03 14:15
totiさんとこのコップ、カットが入っていてきれいですね。
うちのは中国製の200円のものです。
これはブライス3号です。服を作りたいんですが、
針に糸が通らなくて・・・。
Commented by jiji008 at 2007-08-04 21:56
はじめまして、先日私のブログにコメントをいただきましてありがとうございました。「自主的に」をいただいたのは初めてなので、嬉しかったです。たまに見てやってくださればと思います。
こちらのブログ、じっくり拝見させて頂きます。ではでは
<< カフェアメリカーナ だから >>