Top
ガラス体験 拙作

f0128030_232135100.jpg


ちょいと前に体験教室に行ったんだ。
お皿にガラス片をのせて溶かしてつくる方法。
場所はステンドグラス工房BLUE。よいところだ。


本日は旅の名人Aさまと、ばよりん名人Bさまとランチして
満足な一日でありました。
[PR]
by mican-lingo | 2007-08-23 20:39 | 作ることもある | Comments(4)
Commented by sugimi227 at 2007-08-23 20:43
先日はコメントありがとうございました。
いつもお盆が終わった頃から沖縄に行くのですが、今年も。
昨日帰ってまいりました。
コメントのお返事は携帯からでした^^
とってもステキなガラスのお皿ですね。
私、透明なものって大好きなんです。
↓の薬瓶もたまりませんね〜〜〜。
Commented by mican-lingo at 2007-08-23 21:04
sugimi227さん
わざわざおいでいただきありがとうございます。
沖縄!うらやましい〜。ダイビングとかなさるのですか?
また、よせていただきますね。
Commented by mucco at 2007-08-24 15:23
涼しげで綺麗なお皿。
上にのっているのはブルーベリーですか?
いつも思っているのですが、mican-lingoさんってお写真、お上手ですね。
Commented by mican-lingo at 2007-08-26 06:43
muccoさん
ありがとうございます。
そうです、あ、撮っておこう!と思って食べるのを止めました。
写真は・・・この2日間で、新しい気持ちになりました。
私の写真はどこかでみたことのある・・・ものが多いです。
UTUBEでキナさんみました。ほんとにすてき。
<< 写真教室に行ってみた でてきた >>