人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top
考えるランプ
考えるランプ_f0128030_2011267.jpg


小菊と呼ばれて育つかクリサンセマムと呼ばれて育つかで
人間ならずいぶんと差がつくだろうな。



冷蔵庫がやって来た♡
考えるランプ_f0128030_20214912.jpg















店で見た程中央のラインは気にならず、嬉しさがこみ上げる。うふふ。
さらに、表面にM社のロゴなどが一切入っていない。白です白。
行くところにいけばすてきなものが手頃でないお値段で、
販売されているのであろうが、これが私の守備範囲ではベストだす。

店で冷蔵庫群を見た時の、なんともいえない
まるで押し入れ収納プラスチック引き出しケースのようなチープさの
原因がわかった。
1  ドア両端の面取り。なぜ90度にしない!強度の問題でしょう。
2  ドア上下のおそらく補強のためのふち!これが数年後には薄黄色に
   変色してしまうであろうプラスチックである。これも強度のためだろう。
   他製品ではこのふちの巾が数センチのものもあり、
   面取り風、角丸等で何ともいえないたよりなさを強調している。

ま、とりあえず、たまごを買って来ていれなくちゃ。

こんな状態は二度とないな

考えるランプ_f0128030_814940.jpg
by mican-lingo | 2007-11-10 20:38 | 植物
<< 水辺 冷蔵庫壊れたの巻 >>