人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top
はなのあながひろがったような感じだ

なに,人間ドックのやり残しで,胃カメラ初体験。

まっ黄っきの検査衣装の人たちに混じって
ふつ−の服着た私が通された部屋には
おっおじいさんだぁ・・・。でも,白衣だからお医者さんか。
最新式機械をうまく使えるんだろうかと,ふと不安がよぎる。
(杞憂でございました。失礼いたしました。)
カメラのコードでお腹がいっぱいになる感じは、
もう二度と体験したくないね。

で、がんばった自分にごほうびです。

はなのあながひろがったような感じだ_f0128030_20421295.jpg












アニー・リーボヴィッツの映画。
もちろん,帰りはやる気満々で写しまくりましたが
きょうもVQさんは我が道を歩む。とほほ。
by mican-lingo | 2008-03-28 20:45
<< 本場? 本日の昼ご飯 >>